橋本マナミ【ゴルフ番組ゴルカツのMCや出身高校より】山形の元カレが気になる!

橋本マナミ ゴルフ ゴルカツ 高校 山形
画像引用元:http://actresspress.com/

 

山形出身でグラビアアイドルとして活躍する橋本マナミさん。

テレビドラマや映画でも大活躍ですけど、実は運動神経も相当良いようで・・・

そんな山形県出身の橋本マナミさんゴルフ番組の『ゴルカツ』でMCとして活躍!出身高校も気になるので調べてみました!
それでは本名:細川愛実さんの素顔を見ていきましょう。

 

ライザップがGOLFのスコアにコミット!

そろそろ本気でスコア100切りませんか?

ライザップゴルフ
たった2ヶ月でスコア100を切る!ライザップゴルフ【返金保証】
ライザップゴルフ

 

橋本マナミは高校2年間を山形で過ごす。その後は◯◯高校へ

1984年に山形県で誕生した美人女優橋本マナミさん。

その輝きは中学1年の時に
全日本国民的美少女コンテストで演技部門賞を受賞し、
芸能界に入ることが決まりました。

 

高校2年の途中で
郷里の山形から東京の堀越高等学校に転校します。

堀越高校といえば、芸能人が通う高校として有名ですよ。

 

デビュー当時の芸名は細川愛美。

誰かに似てると思ったら、同じ事務所の細川直美さんと似ています。
そこでやっぱり改名することになったようです。

細川直美さんって、
今の20代の人は知らないですよねー・・・

年がバレそうなので深掘りはしませんが、
まぁ一世を風靡した人であることは間違いありません。

個人的には、
ダントツで橋本マナミさんですけどね!!^^;

 

人気ゴルフメーカーの新製品・話題商品など、豊富な品揃え「NIKIGOLFonline」

 

「ゴルカツ。」で橋本マナミさんのゴルフの腕は?

そんな橋本愛美さんが、
初めてゴルフ番組のMCに挑戦したのが「ゴルカツ。」です。

なんだか食べ物の名前かと思いましたが、
「ゴルフ活動」ってことなんでしょうね。

担当ディレクターはイケる!と思ったのかもしれませんが、
個人的にはイマイチなネーミングですねー。

どう思います?

 

橋本マナミさん、
芸能界屈指のゴルフ好きとして知られており、
ベストスコアは91!

いやー
いつからゴルフを始められたのかわかりませんが、
女性でいとも簡単に100を切ってラウンドを回るとかすごすぎますね!!!

 

「ゴルカツ。」での橋本さんの相方は、
元プロ野球選手の板東英二さん!

圧倒的に年配の男性が多いと思われるゴルフファンの番組。

元プロ野球選手の板東英二とグラビアアイドルという
組み合わせはバッチリなんでしょうね。

ちなみに板東英二は好きです。

えーっと、
誤解を招いたかもしれませんが、
橋本マナミさんも素敵ですよねー!応援していますよ!

 

橋本さんの元彼はストーカー!?性格が悪いという評判は如何に?

大人の色気の漂う橋本さんだけに、
男性の噂も絶えないようで、元彼もたくさんいるようです。
有名俳優やお金持ちなど、
数々の男性遍歴を重ねているそうです。

 

あるテレビ番組で告白したところによれば、
とある彼とは結婚を考えるほどのお付き合いだったそうですが、
ひょんなことから彼がストーカー気質であることがわかり
メール攻撃を受けてすっかり怖くなってしまったそうです。

 

そんな橋本さん、
バラエティ番組での素行から、性格が悪いと言われ、
一部の女性には嫌われているようです。

個人的にはサバサバとしていて、
思ったことをはっきり言う姿に好感が持てますね。
気が強そうでかっこいいと思います。

 

ライザップがGOLFのスコアにコミット!

そろそろ本気でスコア100切りませんか?

ライザップゴルフ
たった2ヶ月でスコア100を切る!ライザップゴルフ【返金保証】
ライザップゴルフ

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?ゴルカツのMCとして活躍されている橋本マナミさん。

「国民の愛人」の異名をとる橋本さんですが、
Wikipediaによれば、なんと多い役柄は『水◯体』なんだとか!!!
びっくりですが、かなり辛い役回りに違いありません。

派手に見える芸能界ですが、
人知れず苦労しているんだなーと思うと親近感がわきますよね。

これからも、
国民をとりこにし続けて、
どんどん頑張って欲しいですね。

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ