中田英寿【ゴルフも超一流!】デサントYoutubeで豪華コーチが

中田英寿 ゴルフ デサント

2006年のブラジルワールドカップで引退した、
元サッカー日本代表選手の中田英寿さんがゴルフを始めたそうです!

中田選手といえば自分をしっかり持って理論的にプレーを考える姿が印象的。
サッカー界の異端児というイメージがありますよね!

谷将貴コーチをプライベートコーチに迎え、真剣に練習しているようです。

 

ライザップがGOLFのスコアにコミット!

そろそろ本気でスコア100切りませんか?

ライザップゴルフ
たった2ヶ月でスコア100を切る!ライザップゴルフ【返金保証】
ライザップゴルフ

 

中田英寿選手がデサント・ゴルフのアンバサダーに

サッカーを極めたアスリートとしての彼が、
一体ゴルフでどんなプレーを見せてくれるのか?
気になるファンは多いと思います。

 

そんな中で、スポーツウエアメーカーのデサントが、
いち早く中田英寿さんのゴルフを全面バックアップ。

「デサントゴルフ」のアンバサダーを務めることになりました。

 

早速、デサントゴルフの公式サイトで、
デサントと中田英寿さんのゴルフプロジェクト
「HIDETOSHI NAKATA SWING TIMELINE」を開始し、
大きな話題になっています。

 

人気ゴルフメーカーの新製品・話題商品など、豊富な品揃え「NIKIGOLFonline」

 

中田英寿選手が片山晋呉プロとのゴルフマッチプレー対決、果たして結果は

なかでもファンの注目を集めたのが、
2016年7月4日、恵庭カントリー倶楽部にて行われた
「中田英寿 VS 片山晋呉 ゴルフマッチプレー対決」ネスレインビテーショナル

 

日本プロゴルフマッチプレー選手権レクサス杯」の開催に先立って、
同大会のホストプロである片山晋呉さんとのマッチプレー対決です。

結果は1-1のオールスクエア。
トップアスリート同士の真剣勝負となりました。

 

中田選手はゴルフを始めて1年半ながら、
予想以上に善戦し、手応えを感じたようですね。
その時のYoutube動画はコチラ↓


周りからどう思われるかを気にせず、
歯に衣着せぬ物言いで、時には論議を巻き起こす中田選手。

彼がサッカー界に新しい風を入れたように、
ゴルフ界にも新風を巻き起こしてくれることは、
ほぼ間違いなさそうです。

 

縦割りの印象の強い日本のスポーツ界。

多くのプロゴルファーが、小さい頃からゴルフの世界だけで
打ち込んできていると思います。

 

そんな中、このように他種目の選手が加わってくれば、
新しい視点が加わり、また違ったアプローチも生まれます。

 

中田さんのような一流のプロリーガーならなおさらですね。

全く違った視点を持つ選手が入ることで、
業界全体が活性化する可能性が高まっていくでしょう。

個人的にはとても良いことだと思いますね。

 

ライザップがGOLFのスコアにコミット!

そろそろ本気でスコア100切りませんか?

ライザップゴルフ
たった2ヶ月でスコア100を切る!ライザップゴルフ【返金保証】
ライザップゴルフ

 

まとめ

ゴルフを始めてたった1年ですでにコツを掴みつつある中田選手。
これからも中田選手のゴルフから、目が離せません。

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ