三塚優子【結婚相手の青年実業家】名前や顔画像より仕事内容が気になる!

三塚優子 結婚相手 実業家 名前 顔

社長とも揶揄される三塚優子(みつかゆうこ)プロゴルファーが
なんと交際1ヶ月という超スピード結婚をして話題になっていますねー!

気になるのは三塚優子プロの結婚相手で42歳青年実業家の名前や顔、仕事内容ですよー!

ちょっと調べてみました。

 

ライザップがGOLFのスコアにコミット!

そろそろ本気でスコア100切りませんか?

ライザップゴルフ
たった2ヶ月でスコア100を切る!ライザップゴルフ【返金保証】
ライザップゴルフ

 

そもそも三塚優子プロってどんなゴルファー?プロフィールまとめ

現在、
右環指浅指屈筋腱損傷という
何やら難しい怪我によって戦線離脱を余儀なくされている三塚裕子さん。

2017年5月に開催される予定の
『ワールドレディスチャンピオンシップ サロンパス杯』での復帰に向けてリハビリに励んでいます。

それでは、
プロフィール内容いってみましょう!

  • 生年月日:1984年9月21日生まれ
  • 出身地:茨城県水戸市生まれ
  • 出身高校:埼玉栄高等学校
  • ツアー勝利回数:4回
  • ゴルフ歴:13歳の中学1年生から
  • 趣味:マンガを読む、ゲームをする

 

13歳からゴルフを始めたということで、
最近の女子プロたちの5歳から・・・6歳から・・・に比べると
比較的遅めのスタートだったのですね。

とは言え、
お肉が大好きなように、、、

豪快に飛ばすんです。笑

 

 

 

三塚優子さんスピード結婚おめでとう!だけど結婚相手の青年実業家って誰?

32歳という年齢で結婚された三塚ユウコさん。

恐らく、
お子さんも産みたいと思うので、
2017年5月でプロゴルフツアーに復帰して、
5勝目を挙げてから妊娠・出産・育休!的な流れではないでしょうか?

ということで、
交際たった1ヶ月でのプロポーズ→結婚ということですので、
ちょっと心配なのは、本当にお互いのことちゃんと知りましたか?という話。

 

余計なお世話なのは重々承知なのですが、
勢いで結婚しちゃった感がありますよね。

お互い肉食なので、
平成29年2月9日の肉の日に入籍したようですが、
それだったら午前2時9分までこだわればよかったのに!!!と思ったのは、
私だけじゃないはず!!!

 

人気ゴルフメーカーの新製品・話題商品など、豊富な品揃え「NIKIGOLFonline」

 

水戸の青年実業家42歳の仕事は?イケメンなの?

まぁ、
なんやかんやイケメンが好きなんでしょ?っと、
勝手に嫌味を言ってみますが、青年実業家さんは名前が出てこないんですね。

42歳で初婚であれば、
いままでなんで結婚しなかったの?となりますし、

42歳までに離婚歴があれば、
それはそれは今後がちょいと心配ですよね。

だって、
交際1ヶ月で婚姻届提出までいっちゃったわけですから。

 

で、
調べてみても
まだこの青年実業家の名前や顔写真が出てこないのですが、
出てきたとしても、このほっぺにチューの横顔。

 

まぁ、
横顔を出すということは、
いずれ正面の顔画像も出てくるでしょうね。

 

ところで、
そもそも青年実業家って何なのでしょうか?

 

なんとなく、
感覚として青年実業家ってカッコいい響きに聞こえますが
胡散臭い感じがすることも事実ですよね?

 

単に実家の家業を継いだだけなのか?

何なのかわかりませんが、
『世界で一番笑いの絶えない夫婦になりましょう』という言葉がプロポーズだったようですが
いつまでもいい感じの夫婦であってほしいですね!

不倫とかだめですよ!笑

 

ライザップがGOLFのスコアにコミット!

そろそろ本気でスコア100切りませんか?

ライザップゴルフ
たった2ヶ月でスコア100を切る!ライザップゴルフ【返金保証】
ライザップゴルフ

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ