稲村亜美【ゴルフスイングも格好かわいい!?】大学時代からの彼氏が・・・

稲村亜美 ゴルフ スイング 大学 彼氏 かわいい画像引用元:http://rpr.c.yimg.jp/

 

「神スイング」CMで人気の稲村亜美さんがゴルフにも進出!
稲村アミさんといえば可愛い笑顔のグラビアアイドルでタレントながら、
トヨタ自動車のCMで「神スイング」とも評される美しいフォームを見せ、一躍人気者になりましたね。

今ではフジテレビONE「プロ野球ニュース」で金曜のキャスターとして抜擢されたり、
プロ野球で始球式を務めたりと、活躍の場所を広げています。

かわいいと話題の稲村亜美さん!ゴルフスイングはどんな?大学や彼氏についても調べてみました!

 

ライザップがGOLFのスコアにコミット!

そろそろ本気でスコア100切りませんか?

ライザップゴルフ
たった2ヶ月でスコア100を切る!ライザップゴルフ【返金保証】
ライザップゴルフ

 

稲村亜美さん神スイングの秘密は中学時代にあった!?

稲村亜美 ゴルフ スイング 大学 彼氏 かわいい
画像引用元:http://www.hochi.co.jp/

 

一見かわいく見える稲村さんの身長は173センチ。
まさにアスリートの体型です。

そして亜美さんの投球フォーム、
スイングを見たスタンドのファンは皆驚きました。

そのスイング、あの原辰徳監督をして、
「非の打ち所がない」というコメントを言わせたほどの逸材なんです。

 

ところで稲村亜美さん、
一体なぜこんなに素晴らしいスイング&投球フォームを持っているのでしょう。

 

それもそのはず!亜美さんは、
小学校1年から中学校3年まで野球に打ち込んできた、
正真正銘の野球少女なんですね。

お兄さんが二人いて、
お兄さんの影響で野球を始めたとか。

お兄さんから剛速球を投げられて、
一生お兄さんとは野球をやらないと決心したこともあったそう。

それでも中学時代にはシニアリーグにも在籍し、
ピッチャーやファーストとして活躍したそうです。

出身高校は日出高等学校です。

 

人気ゴルフメーカーの新製品・話題商品など、豊富な品揃え「NIKIGOLFonline」

 

かわいさとスイングのギャップ萌え!大学時代にトヨタのCMで大ブレイク

2014年には国士館大学21世紀アジア学部に入学し、
その可愛さで、週刊プレイボーイ×グラドル自画撮り部「第1回ジガドル・グランプリ」の吉田豪賞を受賞しました。

2015年にはトヨタ自動車のCMで神スイングを披露し、大ブレイク。
球速90kmでスライダーを投げ込むというのですから、本格的です!

 

稲村亜美 ゴルフ スイング 大学 彼氏 かわいい

2015年にはゴルフも始め、
2016年にはなんとゴルフの番組「ゴルフの真髄」にもアシスタントとして登場。

稲村亜美ちゃんのゴルフ神スイングはコチラ

 

活躍の場をゴルフにも広げて大忙しです。

かわいいのでモテると思いますが、
しばらくは彼氏は作らず仕事に専念していくようですね。

今は始球式にも引っ張りだこですし、
仕事が耐えないタイミングでしょうから仕事に専念するほうが良いに決まってますよねー。

果たしてこのブレイクでいくら稼いでしまうのでしょうか?
まぁ、世のサラリーマン生涯年収くらいは軽く行きそうな予感^^;

 

ライザップがGOLFのスコアにコミット!

そろそろ本気でスコア100切りませんか?

ライザップゴルフ
たった2ヶ月でスコア100を切る!ライザップゴルフ【返金保証】
ライザップゴルフ

 

まとめ

中学・高校と野球に打ち込んできた稲村亜美さん。

そのかわいさでアイドルになったものの、
経歴を生かした野球やゴルフでの活躍は大変ユニークです。

ゴルフ・ファンとしては、
高い身長を生かした素晴らしいスイングを是非グリーンでも披露して欲しいですね。

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ